あみあみキャンペーン窓口

お問い合わせフォーム

※本フォームから抽選販売の応募はできません

※こちらのフォームでは、抽選販売に関するお問い合わせのみ受付しております。

    その他のお問い合わせに関しては、お手数ですが以下よりご連絡をお願いいたします。

 

あみあみオンラインショップ(amiami.jp) お問い合わせ:https://secure.amiami.jp/top/quest/asp/

                                                                                                         

よくあるご質問

                                                   

【Q1】応募後の確認メールが来ないが、応募できているか? 

・応募フォームにて「応募を受付いたしました」と表示されたページまで回答が進んでいれば、応募は完了しております。

・応募後の自動送信メールはno-reply.form@amiami.jpにてお送りしておりますが、

 お客様の受信設定やその他の原因により、こちらのメールアドレスからのメールが受信できない場合がございます。

 (メールの受信設定方法については、お客様がご利用されているメールソフトの提供元にお問い合わせください。)


【Q2】誤って同じメールアドレスで複数回応募してしまった 

応募の受付に関しましては、自動的に最新の回答でご応募を受付いたします

よって、応募削除手続きなどは不要となります。

 

【Q3】当選連絡がこない 

 

当選結果に関しましては、当選された方へのメール送信をもってかえさせていただいております。
当選発表期間にメールが届いていない場合は落選となります。

 

【Q4】当選商品の注文手続き中に「1個までしか購入できません」というエラーが表示される 

当選商品が未購入の状態でカートに入ったままとなっている可能性がございます。
カートの内容をご確認いただき、カート内の商品を削除した後、再度ご購入のお手続きをお願いいたします。

                                                                                                         

お問い合わせフォーム

 

よくあるご質問でご解決できない問題は、下記よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。

 

※ご回答は campaign@oh-ami.com から送信いたします。
 ご利用のメールアプリ・メールサービスの受信設定等をご確認いただき、「@oh-ami.com」からのメールが受信できるようにご設定ください。
 (お客さまが設定されていない場合でも、携帯電話会社やメールアプリ・メールサービスの機能により、自動で迷惑メールフォルダへの振り分けや、メールを受信しない処理等がおこなわれている恐れがあります)

 

※ただいま多くのお問い合わせをいただいており、順次ご対応をさせていただいております。 
 ご連絡いただいた内容への回答には、最大で3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。
 ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

                                                   

対象の抽選販売 *
上記の抽選販売へのご応募お済みでしょうか? *
ご返信用メールアドレス *
お問い合わせ内容 *
利用規約・プライバシーポリシー *

当店の利用規約とプライバシーポリシーを確認のうえ、同意してください。

・利用規約
https://www.amiami.jp/top/page/t/terms.html

・プライバシーポリシー
https://www.amiami.jp/top/page/t/privacypolicy.html

「送信」ボタンを押すと確認画面が開きます。