あみあみキャンペーン窓口
お問い合わせフォーム
※本フォームから抽選販売の応募はできません
※こちらのフォームでは、抽選販売に関するお問い合わせのみ受付しております。
その他のお問い合わせに関しては、お手数ですが以下よりご連絡をお願いいたします。
あみあみオンラインショップ(amiami.jp) お問い合わせ:https://secure.amiami.jp/top/quest/asp/
よくあるご質問
【Q1】応募後の確認メールが来ないが、応募できているか? ・応募フォームにて「応募を受付いたしました」と表示されたページまで回答が進んでいれば、応募は完了しております。
・応募後の自動送信メールはno-reply.form@amiami.jpにてお送りしておりますが、
お客様の受信設定やその他の原因により、こちらのメールアドレスからのメールが受信できない場合がございます。
(メールの受信設定方法については、お客様がご利用されているメールソフトの提供元にお問い合わせください。)
【Q2】誤って同じメールアドレスで複数回応募してしまった 応募の受付に関しましては、自動的に最新の回答でご応募を受付いたします。
よって、応募削除手続きなどは不要となります。
【Q3】当選連絡がこない
当選結果に関しましては、当選された方へのメール送信をもってかえさせていただいております。当選発表期間にメールが届いていない場合は落選となります。
【Q4】当選商品の注文手続き中に「1個までしか購入できません」というエラーが表示される 当選商品が未購入の状態でカートに入ったままとなっている可能性がございます。カートの内容をご確認いただき、カート内の商品を削除した後、再度ご購入のお手続きをお願いいたします。
よくあるご質問でご解決できない問題は、下記よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※ご回答は campaign@oh-ami.com から送信いたします。 ご利用のメールアプリ・メールサービスの受信設定等をご確認いただき、「@oh-ami.com」からのメールが受信できるようにご設定ください。 (お客さまが設定されていない場合でも、携帯電話会社やメールアプリ・メールサービスの機能により、自動で迷惑メールフォルダへの振り分けや、メールを受信しない処理等がおこなわれている恐れがあります)
※ただいま多くのお問い合わせをいただいており、順次ご対応をさせていただいております。 ご連絡いただいた内容への回答には、最大で3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。 ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。
当店の利用規約とプライバシーポリシーを確認のうえ、同意してください。・利用規約https://www.amiami.jp/top/page/t/terms.html・プライバシーポリシーhttps://www.amiami.jp/top/page/t/privacypolicy.html
「送信」ボタンを押すと確認画面が開きます。