あみあみキャンペーン窓口

お問い合わせフォーム

※本フォームから抽選販売の応募はできません

※こちらのフォームでは、抽選商品に関するお問い合わせのみ受付しております。

※その他のお問い合わせに関しては、お手数ですが以下よりご連絡をお願いいたします。

 

 あみあみオンラインショップ(amiami.jp) お問い合わせ:https://secure.amiami.jp/top/quest/asp/

                                                                                                         

よくあるご質問

                                                   

【Q1】応募後の確認メールが来ないが、応募できているか? 

・応募フォームにて「応募を受付いたしました」と表示されたページまで回答が進んでいれば、応募は完了しております。

・応募後の自動送信メールはno-reply.form@amiami.jpにてお送りしておりますが、

お客様の受信設定やその他の原因により、こちらのメールアドレスからのメールが受信できない場合がございます。
(メールの受信設定方法については、お客様がご利用されているメールソフトの提供元にお問い合わせください。)


【Q2】誤って同じメールアドレスで複数回応募してしまった 

応募の受付に関しましては、自動的に最新の回答でご応募お受付いたします

よって、応募削除手続きなどは不要となります。

 

【Q3】当選連絡がこない 

 

当選結果に関しましては、当選された方へのメール送信をもってかえさせていただいております。
当選発表期間にメールが届いていない場合は落選となります。

 


【Q4】当選商品の注文手続き中に「1個までしか購入できません」というエラーが表示される 

当選商品が未購入の状態でカートに入ったままとなっている可能性がございます。
カートの内容をご確認いただき、カート内の商品を削除した後、再度ご購入のお手続きをお願いいたします。

                                                                                                         

お問い合わせフォーム

よくあるご質問でご解決できない問題は、下記よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。

 

現在お客さまからのご連絡が非常に多くなっております。

ご連絡いただいたメールに対しての当店からの返信が遅いと感じられる場合も、

ご連絡いただいた日を含めまして3営業日程度はお待ちいただけますようお願いします。

                                                   

※ご返信用メールアドレス:問い合わせ内容に関して当店よりご返信する際に使用するメールアドレスです。

※IDメールアドレス:amiami.jp(あみあみ通販本店)にて登録されているIDメールアドレスです。

ご返信用メールアドレス *
例:XXXX@mail.com
ご入力いただいた「ご返信用メールアドレス」は「IDメールアドレス」と同じですか? *
IDメールアドレス *
例)XXXX@mail.com ※抽選応募を完了している方は、抽選応募時に入力したIDメールアドレスをご入力ください
対象のキャンペーン名 *
お問い合わせ内容 *
利用規約・プライバシーポリシー *

当店の利用規約とプライバシーポリシーを確認のうえ、同意してください。

・利用規約
https://www.amiami.jp/top/page/t/terms.html

・プライバシーポリシー
https://www.amiami.jp/top/page/t/privacypolicy.html

「送信」ボタンを押すと確認画面が開きます。